日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は2023年10月1日より実施されるインボイス制度に伴い、適格請求書発行事業者に登録済みです。
登録番号:T2021001034909
適格請求書の要件を満たした領収書やレシートを発行しておりますので、安心してご利用くださいませ。皆様のご利用お待ちしております。
商品注文方法
当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。
実店舗と商品の価格が異なることがございますので、あらかじめご了承下さい。
また、商品の販売数を限定する場合がございます。各商品ページにて十分ご確認下さい。
ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。
ご注文に関するご注意
・一部離島へのご注文は、委託運送会社の配送範囲外である場合、お受けできない可能性がございます。
・日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。
・弊社の社内規定によって、注文を承諾ができない場合がございます。
お支払いについて
■クレジット■
(VISA,MASTER CARD,JCB,AMERICAN EXPRESS,DINERS CLUB)
■PayPay■
PayPay残高払いでの決済がご利用いただけます。
■あと払いPaidy■
- クレジットカード不要。メールアドレスと携帯番号の簡単決済。
- 複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。
配送について
■佐川急便■
配送料金に関しては、【配送料金について】 こちらからご覧ください。
※140サイズ以上の場合は2個口での発送になります。個口割れした分の送料が都度掛かります。ご了承ください。
消費税について
商品代金 8%(軽減税率適応 円未満四捨五入)
送料・手数料 10%(円未満四捨五入)
返品について
■不良品■
商品到着後速やかにご連絡ください。 当社不備(ピッキングミス、不良品等)の場合を除き、商品の性質上、返品には応じかねますのであらかじめご了承ください。
■返品期限■
商品到着後、不良品に限り5日以内にご連絡いただいた商品のみを返品の対象とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
■返品送料■
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
商品の性質上、お客様都合でのご返品はお受け出来ませんのでご了承ください。
FAQ:よくある質問
質問:しらすの禁漁時期に購入できるのはなぜですか?
回答:旬の時期の生しらすを鮮度抜群のまま、瞬間冷凍しておりますので一年中購入することが可能です。
質問:”のし”は付けることはできますか?
回答:はい、できます。注文画面の備考欄へご記入ください。
質問:メールでの連絡がこないのですが。
回答:自動返信メールが届かなかった場合、登録時のタイプミス、メールがブロックされている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、などが考えられます。携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。メールでの連絡がこない場合には設定をご確認ください。
質問:電話、FAX、メールでの注文は出来ますか?
回答:できません。ネットショップからのみのご注文とさせていただいております。
質問:送料はかかりますか?
回答:はい、かかります。送料を頂戴しております。
【配送料金について】 こちらからご覧ください。
質問:支払いはどのような方法がありますか?
回答:クレジットカード払い、コンビニ払い、あと払いpaidyがご利用いただけます。
質問:商品が届きません。
回答:弊社から連絡のないままご注文後10日間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
質問:店舗にて購入できる商品はありますか?
回答:直営店にて販売中の商品一覧は下記リンクからご確認下さい。
【当サイトで取り扱っている商品で直営店にて販売中の商品】